韓国ドラマ
「私の娘、クム.サウォル」DVDは、夢を失ったどん底の若者たちに希望を伝える人生逆転のサクセスストーリーであり、母と娘の美しい家づくりを通じて家族への回帰を望む温かいドラマにしたいというのが制作陣の説明だ。「私はチャン.ボリ!」との共通点があるとすれば、チャン.ボリの父スボン役を熱したアン.ネサンが、今回の作品でキム.スノク脚本家の作品にもう一度出演する点だ。パク.セヨンはクム.サウォル(ペク.ジニ)の親友で最大のライバルオ.ヘサン役を演じる。悪役を演じることになるパク.セヨンは、第2のヨン.ミンジョンになれるか注目を浴びている。「今回は昨年放送された『私はチャン.ボリ!』で悪女ヨン.ミンジョンが注目を浴びたけれど、私は私だけのヘサンを見せたい。私が担当するヘサンは、幼い時に両親を失って、金持ちになることを希望に生きていくかわいそうな女性で、その夢を叶えるためにもがき苦しむ役だ。サウォルのかけがえのない友だちだが、一世一代のライバルとなる」と述べた。
劇中、ヘソンはオ.ミンホ(パク?サンウォン)の養女で、職業はイケてる建築家だ。自分の意のままにならないと涙を流してかわいそうなふりをし、人々の歓心を買う意地悪な女のキャラクター
私の娘、クム.サウォルDVDレンタル。保育園時代に親友だったクム.サウォル(ペク.チニ)と慰めて頼る仲だったが、時間が経つにつれサウォルへの嫉妬心が雪の塊のように大きくなり、彼女たちの関係は手のつけようもなくもつれている。